140/fth

VIDEO

BGA作ってる人。

 初めてBGAを作ったのが既に10年以上前なので、無駄にBMSワールドに長く存在しています。

 2013年くらいまでは「140」という名前で活動していたけど、方々に140という名前のアーティストが存在することが発覚してきたため、区別の為に2014年から「140/fth」という名前にじわじわ変更。今ではこちらが本名義。

 140が”いち・よん・まる”であることから、「いよまる(iyomaroo)」というあだ名が存在しており、一部の人ないしオフで会った皆さんからは「いよまるさん」と呼ばれています。

 幼少期によく見ていた夢の影響からか、青色とか、暗闇でぼんやり光るグローエフェクトとかが好きで、作る映像もそういうのになりがちです。

===================
BGAのご依頼用に入力フォームを作りました。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSee0_phbSffr9O8v2tGQld0Myni9QLLCM9AoxrTqxloEvzLsg/viewform

是非ご依頼はフォームからお願いします。BGAを受けられるかどうかのアナウンスもここで行っていますので、お気軽にどうぞ。

・完成楽曲が既に存在していると、制作開始がスムーズなので嬉しいです。
・音源ファイルは.wavでくださいな。
・音源ファイルの冒頭に、楽曲の構成とは無関係な無音があると頭出しに困るので、極力排してくださいまし。
(イントロがリバースシンバルから始まる場合は、映像と音の鳴りだしは頑張って合わせますので、その限りではありません。)
・制作期間にだいたい2か月~3ヶ月頂いています。
・BMSのBGAに対する制作依頼料に関して、私は頂戴しません。( BMSのBGAじゃない場合は幾らか頂戴します。)
・都合の問題でBGAが無理な時は「無理」って言います。ご了承ください。
・Asking in English won't be problem. Maybe. 

別名義

関連名義

所属

-

関連リンク

最近の作品