
Life is Hardcore
なんかたのしいことないかな
でぱみぃ
第17回 自称無名BMS作家が物申す!・2020/06/01
| 同梱 | なんかたのしいことないかな [ANOTHER] | でぱみぃ | _another.bms | 12 | ||||||
| 同梱 | なんかたのしいことないかな [BEGINNER] | でぱみぃ | _beginner.bms | 3 | ||||||
| 同梱 | なんかたのしいことないかな [HAPPY] | でぱみぃ | _beatme.bms | 71 | ||||||
| 同梱 | なんかたのしいことないかな [HYPER] | でぱみぃ | _hyper.bms | 10 |
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=42&event=131
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=42&event=131
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gcabxsX_4ck
【無名戦17】なんかたのしいことないかな
無名戦17提出予定 疲れるけどちゃんと人と関わっていきましょうという曲です。結局内省的だ けっこう頑張って作りましたが、歌詞全然聞き取れませんねこれ 人生初歌モノ(歌モノ?)だったので恥ずかしさがそうさせたのかもしれない 一応歌詞を書いておきますが、恥ずかしいので読まないでくれると嬉しいです ----------------------------------------------------
https://soundcloud.com/oidhudhu/mwancxd2nht4