SUPER EUROBEA党

EUROBEANS

大豆の国の☆ソイデレラ☆は豆乳パワー↑↑でたゆんたゆんの夢を見る(BMS edit)

dj MASTER feat. 埜明(埜明(のあ))

でぃーじぇーますたーふぃーちゃりんぐのあ (だいずのくにのそいでれらはとうにゅうぱわーでたゆんたゆんのゆめをみる)

2017/07/21 1:05追記 全体的に音量が小さすぎると思ったので音量を修正しました。 プレイ自体に大きな支障はございませんが気になる方は再DLしてください。 何度もお手数をおかけします。 2017/07/20 13:05追記 BGMファイルに不備がありIRに登録できないようになっていました。 この時刻より前にDLした方はお手数ですが再DLをお願いします。 SUPER EUROBEA党の革新派、dj MASTERです。 ユーロビートとハイテンションDEMPAガールが出会ったとき、 BMSの世界に大豆の王国が建国されました。 というお話はさておいて、久しぶりのオリジナル楽曲です。 「誰がなんと言おうとこの楽曲はユーロビートだ!!」 という強い気持ちを持ってお送りしてます。 フル尺からBMSサイズに切り出したのでちょっと長めの楽曲ですが、 展開が多いので退屈はしないと思います。 楽曲のフルバージョンはSound Cloudにて公開中です!! BMS版とは色々と異なっていますので是非そちらも聴いてみてください。 制作協力者からのコメント (敬称略) 歌 / 作詞 埜明(のあ) ぼくはちっぱい派なのでソイデレラちゃんにはそのままでいてほしいですね。 イラスト(BGI) イチヤ おっぱいは皆の元平等であり概念です。 ソイデレラちゃん、胸を張ってお征きなさい。 貴女の今のちっぱいにもこれからのおっぱいにも夢が溢れているのです。 目指すはHカップで顔を埋めたいです。 (せーの!ソイソイソイッ!!) SUPER EUROBEA党の他の候補者(楽曲)のご案内 Stand Up!! Stand Up!! / 69 de 74 feat.小宮真央 qstol.info/events/venue/detail?event=3&id=3 Shining Stage / nmk feat.橘花音 qstol.info/events/venue/detail?event=3&id=72 再生リスト(SoundCloud内) soundcloud.com/69_de_74/sets/super-eurobeatou

90
24
3.75

インプレッション